山口さんちの太郎ちゃん

2017年6月10日スーパーの車の下にうずくまっていた子猫1か月くらいの可愛いのをお向かいのあきこさんが連れてきてくれた。1年前に次郎(柴犬18歳)をなくしてから寂しかった山口家に嬉しい泣き声が発生した。

僕、6歳でーす!!!、

おやつの時間は食卓の上で
チュールを頂きます。実はお外を歩いたその足そのままでオーナーがご飯を食べる卓の上です。
木登りも大好きで~す!!

投稿者: s1011

85年生きてきた絶世ではないがまあまあのずんぐりむっくりだが健康な丈夫な体躯の持ち主。でも左ひざの軟骨が全くなくなって、どんなお医者様も見向きもしなくなるとのお墨付きを頂き、先進医療を待つも、熊本では寿命が持たないので、あきらめて人工骨を入れてもらいました。それが成功して、まったく痛みがなくなって、来週からゴルフに復帰しようと思っている今日この頃です。

「山口さんちの太郎ちゃん」への2件のフィードバック

  1. 我が家にも元野良猫のハナがいます。母親はまだ野良猫生活で毎日ごはん食べにきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です