カテゴリー

わくわく60代の旅

還暦そして定年ののち

何度も辞表を出したのになんとなく定年の60歳 2014年
まさかと思った元気な山男だった上司が病で天国へ 2015年
退職のあと2年後には熊本地震 2016年
母を天国に見送った 2017年
それからやっと立ち直ろうとする頃に新型コロナウィルス感染
で世界的パンデミックになってしまった。一歩先は分からない。
パンデミックの時代は遠隔コミュニケーションが重要になってきた。2020年
仕事を離れた途端に思ってもいないことが次から次に起こっている。2021年
 

「わくわく60代の旅」への2件の返信

花立のター坊さま 初コメントありがとうございます。どう言うわけかコメント欄がついてました。今日は晴天、このまま雨が上がってくれるとよいのですが・・また来週の勉強会で (^^)/お会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です